spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

すぱいのなぞ

この記事は常にTOPに出ます

『夢を求めると、自由が奪われ 自由を求めると、夢を失う。
その差し引きをする事自体が 永遠の自由【ever_free】なんだ』

ワンピース2-1





相互リンク希望はこちらにお気軽にコメください



※2011.11.10  リンク切れのサイトを整理しました。


| きのこ | 10:07 | comments:13 | trackbacks:0 | spyの謎

≫ EDIT

キャラ札用のつもりだけどね・・・

DB改変に合わせて、キャラ札用に育成を始めました。


120928_063036.png


予定では120までのつもりだけど・・・
以外にも楽しいのでひょっとしたら120超えてもやってるかも知れない・・・
キューブ回すお金の余裕があれば間違いなくやるんだけどな。
バイパーでは味わえない、移動スキルと回避の高さを堪能しております!


120930_054806.png


装備は運動会系で揃えておこうかなって感じ。
他にも、指輪と靴も運動会の装備を獲得しました。
あとは、強化用の書を集める為に、ちょこちょこ玉割りに参加しながらレベリングしてます。



今回のパッチでモンスターパークに追加された、スペシャルモンスターのステージに8回ほどパーク回して1回だけ遭遇しました。


120930_212223.png


混沌の相場が高騰している今、出ればうまうま!!!


120930_212626.png


最後に、ボーナスステージに突入、制限時間内にシュピゲルマンをたくさん倒して、箱を獲得していきます。


120930_212759.png


ゴミ率高すぎだろ・・・




まじあいすたると!


120929_024618.png



おまけ


120929_025129.png





おうおうまたな!

| きのこ | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

≫ EDIT

カンナ終わり

カンナちゃんのレベリングはとりあえず終了。



120902_061637.png

接続切れが頻繁に起きる状態でイライラしながらがんばったよ。






そして、する事がなくなった。。。





追記でこめへん

≫ Read More

| きのこ | 05:22 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

≫ EDIT

メカニックが量産されるんですね


メカニックのタイタンがカンストダメを超えると言うのは随分前から話題にはなっていたんですが、ケタ違いのダメージを出す方法は一部の人の間でしか出回ってなかった話でした。




でももう本スレで晒されたから一気に広まるのは間違いないね。








シグナス本体も余裕で倒せるよ






120807_032451.png


秘蔵してたSSだけど、もう晒しても問題ないよね。




追記でこめへん

≫ Read More

| きのこ | 01:43 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

≫ EDIT

変わってしまったのは自分なのかも知れない・・・


カンナのレベリングしてる時の出来事。
ペペキンループしようかなーっと現地に着いた時・・・





120820_061108.png


こんな光景が今のメイプルであるなんて、ちょっと驚きました。
火力インフレの波に流されて、忘れてしまってた感覚・・・



なんかすごく懐かしい気持ちになれました。



120820_061945.png


普段は知らない人に話しかけられてもスルーする事が多いけど、なんとなく返事しちゃってよかったよ。







120820_061556.png





メイプルもまだまだ捨てたもんじゃないな。








こめへんはしません。



文句のコメは受け付けないって言っただろ!(。・ε・`。)


| きのこ | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

