spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

基本平日は骨ですがw

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



基本平日は仕事終わって21:30くらいからinして
22:00からのサクタイムより骨を2時間くらい狩ると言う
ブログ書く内容もないんですがwwww



今日は龍からレヴィアタン沸いたwwwwww
と知らせがあった為1時間ほどの狩りで骨を終了して
少し遊んできますたwww



龍ありがとん(゚∀゚)ノ

Maple0139.jpg


龍の墓のSS撮り損ねたwwww

まぁ無事討伐bb
ドロは薬のみでしたw


他chいなかったので次は




グリフォ探しにww



龍から・・・








沸いたあああああああああああとw



あれ><

SSがなかったww




これも無事討伐w



ドロも薬のみwwww



・・・・で



次はRDを回り




今度は俺が沸かせたw

Maple0141.jpg

入った瞬間目の前で沸いてびっくりだったんだけどねw



ドロは・・・


攻撃(銃)60%www



う~~ん;
しょぼいw






まぁ各1匹づつ狩れて満足ですね^^





本日の経験値は

Maple0142.jpg


また明日も骨がんばりまふ( ´`)ノ


でわまたノン




| きのこ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

