spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

なまちゃのせいで大量のSSがw

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


今日はSSが大量にあるのでww


まぁ楽しんでくらさい( ゚∀゚)o彡








まずは狩場1でなまちゃに会ったとこからすべてが始まる^^
cMaple0152.jpg



いつもの様に


姐御沸かせて来いと言われた><




あい回ってきま;;;






自力では沸かせなかったけどPTに入れてもらいました^^

cMaple0156.jpg

DKの俺なんかを入れてくれて感謝です><
もちろんなまちゃも呼びましたw







その@





BG;;;







当然・・・










cMaple0164.jpg




まぁ墓しにいったんですけどねw








この@
なまちゃが伝説のカリスマで髪型変えると言うので
付いていきますたw
cMaple0169.jpg


ワロスwwwwwwwwwwwwww


ここから・・・




なまちゃトコトンやります;
cMaple0170.jpg


cMaple0171.jpg

cMaple0172.jpg

cMaple0173.jpg

cMaple0174.jpg



何個かSS抜けてる気がするけどw
まぁやっと気に入った髪形になったようですw
cMaple0176.jpg




そんでそんで





あまりに暇な為w



殿様を見に行って見たwww





残念ながらいませんでしたがw
cMaple0183.jpg




今度はなまちゃから金禿探して来いと指令です;;;


『あいおw』






と探しに向かう途中に・・・





朝姐御のPTに入れてくれたドリちゃんから
姐御沸いたよーと内緒きた^^

またまたお誘いありいいいいいい


cMaple0184.jpg





今度はなまちゃ髪の色を変えるとか;;



あい^^お供しますよw


cMaple0186.jpg



いい感じになったんじゃねwヽ(・∀・ )ノ






そしたらまたまたw


ドリちゃんから内緒きた^^

cMaple0188.jpg
3戦も姐御ありがどおおおおおおおおおおおお
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!





まだまだ続きますw

メイプルの木??てのがもうすぐ成長するというので
見に行きました^^
cMaple0190.jpg

この@葉をいっぱい飛ばしたんだけどw
急いで回収に走った為SSナッシングーw




椅子も取れませんですたw









夜のSDTは1人でボス巡りw

cMaple0191.jpg

cMaple0193.jpg

cMaple0194.jpg

cMaple0195.jpg

cMaple0197.jpg


ドロよかったのは最後のグリフォだけ;;;

チェイン20wくらいだったお;;




なんかやっぱ文章は苦手だなw
まぁSSだけを楽しんでちょーだいw




本日までの経験値
cMaple0198.jpg

この@は龍とボス周りまw



でわまたノン


| きのこ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

