spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

160レベに向かって^^パート2w

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ






はいw平日は特にこれと言う記事ありませんw









22時~0時までいつもの様に骨狩りのみです(-_-)









でも今週は昨日からちと違うw










骨に向かうと









ストーカー?発見w
eMaple0191.jpg



まぁストーカーと言うのは冗談ですw
おーしLLちゃん今日も俺と骨狩るべーbb


てことで本日もPT狩りしましたああああああああ








((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

やっぱソロよりやる気でますなw





今日もがっつり2時間狩りましたー
eMaple0200.jpg
おつかれーーー
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






今日までの経験値
eMaple0201.jpg






おまけ




昨日なんか宅配届いてたので確認してみると・・・










eMaple0183.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


eMaple0187.jpg
eMaple0188.jpg
eMaple0190.jpg



なまちゃ地味なイタズラありがと♪~(´ε` )
&ブログ訪問もありがとねw



出来るだけ更新しまつw






でわまたノン


| きのこ | 00:19 | comments:5 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

