spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

160レベに向かって^^最終章w

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



卒業のシーズンにあわせてw俺も150レベ代を卒業しようと今日も骨狩りましたwww

hMaple0191.jpg
睡魔に負けない様にがんばるぞおおおおおおおおおおお(つд⊂)ゴシゴシ





そして狩る事約4時間;;;









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


hMaple0200.jpg
hMaple0204.jpg



ついに160レベにうpwwwwwwwwwwwwwwww






ここまで上げれるとは思いませんでしたw
でもまだまだ上げるよん♪


つぎは170目指してがんばるぜbb



夜遅くなのに
hMaple0201.jpg
hMaple0202.jpg
叫びありがとおおおおおおおおおw




おまけ^^

LLちゃん夜のお供は任せてねw(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
hMaple0203.jpg
130レベおめでとん♪
カンパ━━━( ´∀`)_凵☆凵_(・∀・ )━━━イ!!

これからもよろしくね^^




今日までの経験値
hMaple0205.jpg






でわまたノン


| きのこ | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

