spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

墓してなんぼwwwwwwwwww

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



やっと週末やってきましたwww




まずはレベ上げがんばるぞおおおおおおおおお







て事で骨wwwwwwwwwww












に向かうと・・・







oMaple0239.jpg
セラとゆずるちゃんがいたwww



まぁLLちゃんはいつもの事だけどww







よし狩るぞおおおおおおおおおお















てとこで













いきなりキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

oMaple0240.jpg



象くんはしょっちゅう裏切りますwww


気づいて回復押したんだけどw





ライディングしてましたw




イェーイwwwwwwww








oMaple0241.jpg

つかさくんいつもリッチな狩りですねw





う~~ん



意外と狩りできずにレベうpは土曜日に持ち越しですね;;















神社で

oMaple0242.jpg

俺の泣き顔カワユスwwwwwwwwwwww






はい;すいませんwwwwwww











明日は。。。て今日かw

レベ上げがんばります^^ノ



今日までの経験値

oMaple0243.jpg




でわまたノン


| きのこ | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

