spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

眠たい目を擦りながらw

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ

俺は作文とかハッキリ言って苦手ですw
ブログも未だ続いてるのが不思議なくらいですねw



なので





SSのみを楽しんでください(*´∀`)













まずは朝一












休みなのに早起きしてw




ホンテいってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




今回はSS撮ってみたおwwww












でわ^^











まずはPT
qMaple0242.jpg

よろしくお願いしまああああああああああああす^^












緊張の高鳴る時w

qMaple0243.jpg

これは入場順待ちしてる所です^^















まずは右首から始まりますw

qMaple0247.jpg

若干重いくらいですね^^














左首

qMaple0252.jpg


ここまではまず落ちる人や墓する人はいません












そして









本体www

qMaple0254.jpg

かなり重いです><
まぁメモリー増設してからはそこまででもないですがw


人多すぎて自分をしょっちゅう見失いますwwww












qMaple0256.jpg


今回はかなりのハイペースらしいですwww








qMaple0262.jpg

もう終わりが見えてきましたwww








でもこの@












誘惑にかかったので右の安置で待機して終了でしたw











なので












2戦目のSSでw

qMaple0265.jpg


討伐した瞬間の重さは異常でしたwww

討伐落ちがあるのも分かった気がしたおwww


















念願のwwwwwwwwwwwww

qMaple0264.jpg

ネックレスいただきましたああああああああああ

標準じゃないけど

どうでもいい所が粗悪だから関係なーーーーいv(´∀`*v)












無事2戦とも生還したよwwwww












こんなクエも受けといたw

qMaple0284.jpg


トップの人が15回だったかなw

う~~ん

前回のホンテ前に受けとけばよかった><

そしたら



3回になってたのにwwwwwwwww




















昼寝から目覚めるとw

qMaple0269.jpg


かなり笑わせてもらったよw
















龍からの姐御の誘いw

qMaple0270.jpg

開放みたいになってますw




まぁ俺は姐御の経験値とかどーでもいいのでこの方が楽しくて(・∀・)イイ!!















本日も少しギルクエwwwwww

qMaple0281.jpg


早く全クリ出来る様にみんなでがんばろおおおおおお

















暇つぶしにw泣き声探しw

qMaple0285.jpg

4時間近く待ったかなw




討伐

qMaple0287.jpg



ぬおおおお





なんか書出てるううううううううううう









qMaple0288.jpg

qMaple0289.jpg


槍書出たのはうれしいwwwwwwwwwwwwwww


今後の為にキープしとこw

























qMaple0290.jpg


未留^^今日も来てくれてうれしいぞおおおおおお

未留がホチしている間に泣き声探しにいってましたw















今日までの経験値

qMaple0291.jpg


月曜日から夜勤の為狩り出来ません><
ブログは・・・









釣り場のSSだけでも載せて書くかなwwwwww













でわまたノン


| きのこ | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

