spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

レベうpwwwwwwwwwwwwwwww

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ








今日は遅くなってすげー眠いんだけどw









軽く更新して寝ますw












骨狩り前にレヴィ回ったらいたw

zMaple0352.jpg


ザク前だったのでドロはくそですねw














骨狩りにて・・・






久々レベアポおおおおおおおおおお

zMaple0357.jpg
zMaple0360.jpg

イエーーーーーイ^^


SPはwwww






ついにラッシュに振り始めますw


今日まで貯めてた7をラッシュに振ってみたw

zMaple0354.jpg

まずは1の時
zMaple0356.jpg
今日振って8
zMaple0358.jpg

SSで見るとあんま距離変わってない様に見えるな><
撮るタイミングmsったかなw

体感的にはかなり伸びてたw




ラッシュ20買うぞおおおおおおおおお

次は15くらいまでSP貯めてから振ろうかなw













なまちゃの安眠妨害w

zMaple0362.jpg

釣り場入ったらいたと言うwwww

zMaple0365.jpg

ブログに載せないとねwwww









今日までの経験値

zMaple0359.jpg












おまけ

zMaple0363.jpg

zMaple0364.jpg

全部で20個くらいあったかなw

俺で人気稼ぐなああああああああああwww

しかも寝ようとしてる時に贈りつけてくるとはwwwwww







なまちゃおもしろいです♪~(´ε` )









明日は神殿見てくるかなw











でわまたノン


| きのこ | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

