spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

未留の謎w

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ










今日は俺のお嫁さんの紹介をしますよーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!










Mapleb0366.jpg

Hな俺ですがなにか?wwwwww










Mapleb0367.jpg

かわいくていいと思います^^b









Mapleb0369.jpg

ペア椅子でニッコリv(´∀`*v)ピース










Mapleb0370.jpg

民族ワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












Mapleb0376.jpg

そんなつもりはなかったんだけど><

強化失敗したから捨てただけだよwwwwwwww







Mapleb0378.jpg

wwwwwwwwww

付けちゃったんだねwww













Mapleb0379.jpg

納豆でも味噌でもないんですけどwwwwwwwwwwww

Mapleb0380.jpg


味噌汁じゃなくてスープなとこがGJ
豆腐とワカメ最高ですbbb


あさりでもいいけどwwwwwwwwwwwwww













Mapleb0381.jpg

なんで話が盛り上がってるのかwwww

味噌spyからこんな発展は予想外w


















Mapleb0383.jpg

今日の夜ご飯にカレーヌードル食べたって言ったら心配してくれた^^

いつも心配ありがとね♪















うん(・∀・)








さすが俺の嫁って感じですね^^






最高にラブラブです^^














今日までの経験値

Mapleb0384.jpg

狩りなんかしてませーーーんw







追記でw





おまけ

Mapleb0388.jpg




でわまたノン



| きのこ | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

