spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

~お知らせ~

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


今週はまたまた夜勤です|ω・`)


メイポ&ブログの更新も少し休みぎみになるかな><


メイポはとりあえず朝帰ったら少しだけinしてます^^
見かけなくなったからって引退したって言うなよおおおおおおおおおおおおw











今後も昼勤と夜勤の交互の勤務が始まります・・・


4日昼勤→2日休み→4日夜勤→2日休み


みたいな(;^ω^)


変則の休みに変わるんでyrね^^














少しメイポ


Maplec0421.jpg

またまたヘアースタイル変わってた^^
未留かわいーね♪(*´∀`*)ポワワ













Maplec0380.jpg

日曜日のホンテ戦で未留から応援の叫びもらった^^
他にもいっぱい叫びあったけど、それはまた今度w
SS撮ってあるからねー












Maplec0369.jpg

この時が一番嫌いです;
ぐちゃぐちゃだし自分どこか分からなくなるしw
この中で墓あった時のPT編成を指示するクララさん





すごいといつも思います( ゚Д゚)ヒョエー













Maplec0370.jpg


で無事討伐w



















神殿は

Maplec0429.jpg

この@のライカ討伐まで終わったw

仮面クエは・・・







めんどいですねwwwwwww



















Maplec0427.jpg

久々に金魚発見w
左がよかったよ;;;;

ラッシュ20欲しいぃぃぃぃぃいいいいいいいい













Maplec0428.jpg

もみもみちゃん何してんの?wwwwwww
















今週は土日休みだからねーーー^^ノ












現在の経験値

Maplec0432.jpg






おまけ

Maplec0423.jpg


もっと回ってた気がするw


次は何を回したいか希望をコメにいれといてねwwwwwwwwww














でわまたノン


| きのこ | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

