spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

新しい遊びを見つけました+(0゚・∀・) + テカテカ +

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ












まずは

Maplei0474.jpg
Maplei0475.jpg

レベうpwwwwwwwwwwwwwww

気合いれて骨狩りましたw



昨日の19:00の時点で52%w

翡翠のお守り使い切っちゃってね^^;

BOSSで墓ドロしたら痛いんでレベあげとこうと思いミニダンこもる事


11時間ヽ(ill゚д゚)ノ

朝の6時にレベ上がりましたよノ(´д`*)




2時の時点でサクタイム終わってからはmj泣きそうだったwwwwww











15日にはサク切れるし夜勤だし土日休みでもなくなるし・・・









て理由でがんばりますた(*´σー`)エヘヘ












武器もレベうpしたおw



Maplei0463.jpg

ホンテ中だったんだけどねw

攻撃1STR2

まぁ上出来の武器になったね^^














ビサでの新しい遊びやってみたw

熱中しすぎて余りSS撮れなかったんだけどw

Maplei0473.jpg


Maplei0471.jpg


ラッシュでビシャスをぶっ飛ばしてまふw

4人でいってすべてPK成功(∀`*ゞ)テヘッ







俺のラッシュに挑戦者求むwwww

戦士の人は意味ないんでw














テング

Maplei0467.jpg







姐御

Maplei0476.jpg

偶然回ってきた人誘いましたw


















おまけ




Maplei0433.jpg


未留が最近来ない(´・ω・`)ショボーン













でわまたノン



| きのこ | 09:45 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

