spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

久々の更新(*´σー`)エヘヘ

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ








いやー久々の更新ですおwwwwwwww











まぁ特に書くことないんだけどねーwww

なまちゃから更新サボってるって指摘あったから書いてみるw













今日の夜勤は早く仕事終わったんでちょいとボス狩りしてみますた









Maplel0495.jpg


金クリリンw

まずはサブでMP抜いてっとw









Maplel0496.jpg


早朝とあって誰もいないので寂しくソロですw

銀を固められないから怖いんだけどねー(;´∀`)



サクなしでも5mとウマウマですw













次は・・・














Maplel0497.jpg


姉さん沸いちゃってましたw

しばらくこの位置でジャンプしながらバスターして誰か回ってくるの待ってたんだけど・・・









誰も回って来ないヾ(・∀・;)オイオイ









しょうがないので


Maplel0510.jpg



鉾スラに切り替えてソロ狩りした(;^ω^)













結局最後まで人が来ないと言うwwwwwww



Maplel0511.jpg



金禿のソロより全然楽なんだけど・・・













ツマンネ( `д´) ケッ!









まぁ姐御の初ソロを体験出来たからよしとするかなwwwwwwww

















おまけ


Maplel0491.jpg



ライカこえええええええええええええええええええええええええええええええ











でわまたノン



| きのこ | 09:12 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

