spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

モンスターレイド^^

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ











最近またメイポに少し飽きてきたひでspyです(*´Д`)







まぁinはしてますけどねwwwwww














でわレイドネタw












やっと白バル超える事が出来ました^^











やはり煙幕が重要ですねw
煙幕かける位置のSS忘れたんでまた機会があればSS撮ってきまw













Maplen0497.jpg

↑白バルの次のステージ

画面左にいると安置なのでこの位置からガンガン攻撃すると楽勝です^^






討伐後は煙幕の待機待ちするとおk













Maplen0500.jpg


入ってすぐの所で煙幕してますが反射攻撃は煙幕を貫通してきます;

調子に乗って攻撃するとこうなりますね^^;
ここでは反射で墓ドロしてしまうのでリザ必須です^^




また挑戦する機会があればこの次のステージを目標にやりたいねw


















最終日の経験値2倍イベに骨狩ってみたおwww








サクありで4倍ww








それに加えてw












バグでしょうねファミリーでの名声で2倍かけると











8倍になると言うw










Maplen0508.jpg



話は早くから聞いてたんだけど狩る暇なくてwwww










1時間だけで22%くらい貯まりましたよww














ネクソン乙( ゚д゚)




















でわまたノン



| きのこ | 09:41 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

