spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

暇つぶしには武陵道場!?

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ














今回のパッチの武陵道場○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




ちょいとやってみますたw

Maplex0559.jpg












Maplex0560.jpg

ベルトと言う装備がもらえるみたいで


まぁもらうならこの黒を目標にしたいですね^-^
各+5の補正が付くと言う事なんで是非欲しい所です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ












Maplex0543.jpg


闘技中は通常の薬は使えなく雑魚敵のドロするこの薬で回復しかない様です。
この薬はストック出来ないのが辛いですね;;;


まぁそれが出来たら簡単にクリアー出来てしまいますからねー



















Maplex0542.jpg


第1関門はこのRDでしょうね( `д´)

気絶攻撃とHPMP1攻撃してくるんで厄介です

通常のRDと同じで接触しながら戦えばこの攻撃を受ける事は避けれるんですが
HPの回復が出来ないんで雑魚敵が沸く頃にはHPが残り僅かとなっててRDから
離れない様に素早く雑魚敵を倒し薬を拾わないと間違いなく墓しますww
少しソロではキツイ感じがしました><












ベルト獲得の為にしばらく道場で遊びたいと思います^-^



























夜勤明けの朝の日課?wwwwwwww



Maplex0555.jpg


相変わらずゆっくりソロ出来ますw
DKも銀の固め出来たらもっと安全に戦えるのにwwwwwwww
まぁ銀が寄って来た方が適度な緊張感があっていいのかもw












Maplex0557.jpg


相変わらずメルだけのドロとかふざけてますねー















コメ返

>>シャドちゃん

まぁ気が向いたらねー(*´σー`)エヘヘ
でも男の子なら自力でがんばりなさい( ゚∀゚)o彡°















でわまたノン



| きのこ | 11:50 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

