spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ニンテンドーDSi LL

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


ついつい勢いでNDSiLL買ってしまいました(*´Д`)
DQ9がしたくてしたくて・・・
ずっとがまんしてんだけどねーw


勢いって怖いですね;(∀`*)ゞイヤァ
て事で今更ながらやっちゃってる訳ですよwwwwwwwwwww


うん

やっぱドラクエはおもしろいですね!
しばらくはきのこよりこっちが優先になりそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








でわ
きのこの話題も少々w



100113_232315.png
今回のパッチの魔女の塔です
まー忍耐が大嫌いな俺には用がないですw
なんか指輪が貰えるとか聞きましたがとても俺にはムリゲーですよ

EASYを1回だけ試して見ましたが当然失敗しましたねアッ( *゚д゚)♂


もう2度とやりません!!







100114_140855.png
拡声器で怒られましたw
貧乳・・・

いい響きだと思うんですけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
俺の好みはCよりのBがいいです(キリッ

え?



そんな事聞いてないかwwwwwwwwwwwwwwww









100114_203216.png
せらちぃのプレゼント2枚目ゲットしたお
危なく見逃す所だったw
ドロもよく見ておかないと見逃してしまいそうになりますね



100114_003006.png
最近ショーワの銭湯前がボクの家ですw

暇な方は遊びに来てくださいw




でわまたノン


| きのこ | 10:04 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

