spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ブログに1枚どうっすか?

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


最近仕事が少し忙しくてね(# ゚Д゚)
きのこのinが少し落ちておりますw
ドラクエ9に浮気してるのは内緒(∀`*ゞ)エヘヘ


ですが困った事に
2/4にPSPでGOD EATERと言うゲームが発売!!!!!1111
なんかモンハンみたいなゲームらしく非常に楽しみにしています



でわきのこの話を少しw


今回のパッチのピラミッドやってみました

100131_100631.png

なんだか偉そうなじじぃが入り口にいますね!
死を恐れない人なんて大昔の日本人くらいじゃないの?
大和魂なんか今の日本にはねぇぇぇええよwwww


おっと

話がそれましたね(∀`*ゞ)テヘッ


まぁこのピラミッドは入室すると雑魚がワンサカ沸くのでそいつをひたすら殴ればいいと言う^^
なかなか楽しいですw
!←のMOBだけに注意して殴ればいいだけですね
100131_100752.png
ラッシュとスラが雑魚を多く片付けれていいんですけどバスターが気持ちいいんです!
進めて行くとどんどん火力があがるんですよねw

100131_101045.png
うひょひょひょひょwwww

100131_101839.png
雑魚な俺でもこのかwwwwwwりwwwwwwwwょwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwww




100131_101742.png
この必殺技もいいんですけど・・・
ジョイパで出来ないのがΣ(´Д` )ちょいとめんどいです




100201_184059.png
近距離職は楽々ですね^-^遠距離の人は雑魚が沸きすぎで苦しいのかも


報酬の箱からは薬しかまだ出ません(´Д⊂グスン

混沌とか出たらどうしよう!?とか考えてるからかなwwwwwwwww










おまけ
100201_180109.png
100201_182214.png


でわまたノン


| きのこ | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

