spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

レッドドラコ!!

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


今回のきのこのメンテにてライディングの取得LVの引き下げがありましたね。
うり坊がLV50?
銀猪が LV100?
レッドドラコ LV150

に変更になったみたいです!


なんと!!念願のドラゴンに乗れるじゃないかあああああああああああ
て事で仕事から帰って即効でverうpして行ってまいりました。




場所は4次転職の所です。転職官のNPCに話しかけます。
Maple100225_094707.jpg

ふむふむ( ´ー`)y-~~


Maple100225_094718.jpg

その為に来たんだ!当たり前だろぉ( ゚Д゚)y─┛~~


Maple100225_094747.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


Maple100225_094813.jpg


まさかこいつに乗れる日が来るとは思いもしなかった( ;∀;)
もう思い残す事はありません。
レベルなんか上げる必要もありませんwwwwwwww














今回のパッチは最高だな( ゚∀゚)o彡°


















Maple100225_094832.jpg


でわまたノン


| きのこ | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

