spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

みんなもやらないか!?

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


きのこの話


うん。

メインはまだモチベーション上がらなくてサク買う気にもならないし当然LV上げする気にもまだならないですね^^;


んーー




て事でサブ作ってみましたww



今まで何度かサブやろうとした事はあったんだけど・・・
すぐ飽きてしまってwほぼ倉庫キャラで終わると言う状態でした(∀`*)ゞイヤァ

でも

今回は育成してみようと思います(キリッ



と言っても半分・・・

いや・・・


ほぼ遊びでなんですけどねw

まず作ったキャラ

Maple100306_085559.jpg
この名前にして男キャラですがww

この名前は

top091023.jpg
はいww
この方からお名前いただきました(*´∀`)




まぁそんな事はどうでもいいね?




今回の育成は


初心者装備でどこまで出来るか!?

でやってみたいと思います!!!!!11111
初心者装備と言ってもすべてではすぐに行き詰ると思うので
半袖シャツとショートデニムだけは必ず装着!これでやってみたいと思いますw
あとの部分はいずれアバ買って隠すと言う方向で行こうかなみたいなwww
まぁどこまで出来るかわかんないですけどねww


とりあえず

ショートデニム強化してみました

Maple100308_005445.jpg
はじめにしてはいいスタートですね^^
メルとかpとかはあまりかけたくないのでこれくらいまでになりそうですけど・・・

あああああ

そうそう職は投げでやってみようと思ってます。
なんで投げかと言うと

FJがやってみたい
ライディングいらないからメルが節約出来る

といった理由から選んでみましたw
サクはしばらく買うつもりないしニートではないのでのんびりまったりの育成になりますが
たまにここで進捗状況をお知らせしたいと思いますw

きのこに少し飽きてきたって人は一緒にやってみないか!?www




それとギル作ってみました。
Maple100306_151237.jpg
手伝ってくれたみんなアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!







DJDSはまだ生きている!!
Maple100307_002953.jpg
BANされても俺の中でいつまでも生き続けています。




でわまたノン








おまけ
Maple100306_090550.jpg
これには萌えるなっ

| きのこ | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

PREV | PAGE-SELECT |

