spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

いないち( ゚∀゚)o彡°

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ






約半年?振りです

Maple100428_220922.jpg

おっほ^p^^p^

狩り狩りカリカリかりかりしておりますよん♪
もうこのままLv200まで突っ走っちゃいましょうかwww


スキル振りの方はようやくwMHに振り始めました^-^
マグネットがBOSSにも有効なら振るんですけどねー(;^ω^)
まずはMH20を目指しましょうか!ムフッ






今回のパッチで再登場のモンスターレイド!!
やっぱ楽しいですね^^

Maple100428_195946.jpg

相変わらず白バル強すぎですけどね;;;;

普段ならDJが誘ってくれるのになあああああ
だからあまりレイドをグルでやる機会がないんです(;゚Д゚)

お誘いお待ちしております^^












GW恒例の4倍イベントもあるし

ガンガンLvあげていっちゃいますよwwwwwwwwww







コメ辺

>せら

もし200Lvに出来てきのこ終える時はせらにIDあげます^w^

>かび

とりあえず4次して姐御とBGで遊ぼう^p^

>DJ

イケメンになれる兜ですううう////////


でわまたノン

おまけ

≫ Read More


| きのこ | 06:14 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

