spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

おいもさんはシドニーに飛びました

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ




なんかSS溜まっちゃって編集だけで泣きそうでした。脳汁出ます。。。





ちょいガンガンSS貼り付けるんでよろしく(=゚ω゚)ノぃょぅ



100530_232113.png

さて・・・


本当の被害者はどちらでしょう・・・か





100530_232254.png











りつうたさんがお怒りで出てこられましたよ!!!




げめんね^w^












100531_003611.png

いってまいりました!!




100531_004009.png


これ知ってた??

この位置で座るボタンを押すとこうなります^ー^

UI様の大発見ですよ!!!!11





もう1度見せますね?



100531_003952.png

違う笑いを見つけたあなたはハマってますね?^p^













100531_004031.png



結婚式だぞ!!人妻だぞ!!なんて事してるの!?

もう信じられない。。。。







100531_010456.png


新しい椅子の実験した所ですね

やはり相手は関係なくエフェクト出るんですね。。。。

りつうたさんが間にいなければただのホモです。勘弁です。







100531_010752.png

なんでこんなに結婚式のSSあるの?

多すぎだよ?

編集めんどかったよ?

100531_011415.png

めでたい事なので撮ったSSは全部載せます^^


100531_020754.png


まさかの三角関係が成立しました^^やったね!










だがしかし・・・







こんな楽しい結婚式の妨害をする魔の手が









ぼくを襲ったのです!!






いいですか?





ぼくは結婚式に出席している最中ですよ?














すぱいを襲うあくま・・・






みなさんが目撃者です!






















100531_015104.png


こんな内緒にぼくは負けない!!!!!!111






新たなあくまも追加されました!



















100601_021330(2).png


内緒送る相手を間違えたんですね?そうですね?








おいもさんが進化を遂げようとしました!



100601_025054(2).png





100601_034211.png







変身しちゃうよ?





























100602_035230.png


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ!!




100602_035844.png


夜中でも課金に走ります。コンビニに車走らせます!


100602_044356.png


進化の途中で・・・






シドニーに飛びました!!!!!






この続きは日曜日・・・か





乞うご期待!!!!1111






長くなりすぎた。。。。SS撮った時はこまめに更新しよう












おまけ

100530_160958.png

誰だか知らないけどあげる訳ないし返事もしないんでyr





晒されたいの?





でわまたノン

≫ Read More


| きのこ | 05:55 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

