spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

そうだ!京都へ行こう

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


まずはリアでの話しから



昨日の夜、仕事に出かけようとしたら会社からなぜか電話がありました


普通ね・・・いい予感しないYOね?


今から会社に向かうって言うのにさ。。。



恐る恐る電話に出た訳です。はい。





なんの用事かと言うと。。。



はい。タイトルの通りです^ー^








月曜日に京都にいけ!



いつもの事ながら急ですねwwwwwwwwwwwwwwww
まだ国内だからいいですけどwwwwwwwwwwwww

て事で、月曜日は京都ですぱい業務です^^


まぁ今回の仕事内容なら2~3日で終わるだろう^p^


ここ数年、夏は京都に行くのが続いてる様な気がするZE






はい。きのこ

100805_232729.png

109のあやひらくんでっすw




なので・・・





渋谷109のテナントの店舗さん



バwwwwwwwwwwwゲンセwwwwwルwwwwwyrwwwwwwwwwwww












関係ないね?wwwwww(柴田恭平です^^)










まったりのんびり狩り狩りしてまっすwwwww












100806_022430.png

ママンをいつも膝の上乗せていると言う噂の彼ww




あてあーさん


おかまざ









100806_053511.png

ちょっと笑い方のおかしい子ですけどね・・・










100806_062250.png

関係ないかもだけどwwwwwww

2mで売ります!窓yrwwwwwww







だーい特価です!!!11







100807_101631.png




正規ルートで無料で手に入れられる人募集wwwwwwwwww

こんなポスタ山ほどあるだろwwwwwwwwwww






誰に頼んでるかは言わなくてもわかるYOね?










追記でこめへんだZE

≫ Read More

| きのこ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | spyの謎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

