spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

テスト蔵2

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ



はい。テスト鯖一応毎日探りにinはして見ています
スキルの確認はハッキリ言って無理です。。。
とてもこんな短期間に3次や4次させれる程暇ではないですね
必要経験値は減ってないのかな・・・


よくわかんないです




まず確認した事をお知らせします



101104_043600.png

スピネルは廃止になってていませんでしたが神社へはペリカンで行けました
ジャンボタコ焼きも健在でした
少し安くなってるね^ー^






・・・







スピネルいないって事は・・・
















金ハゲもいなくなるんですね;;;;





あそこには色々思い出あるから寂しい気がします><



















話変わって



神社まで来たらね







やっぱね







ショーワに行きたいじゃん!11111









行くしかないよね?































向かう時にねふと思ったんだけどさ








親分の非ダメ知りたくないですか?wwww








これ思ったのボクだけですかねwwwwww
































て事で





































確認しましたwwwwwwwwwwww








101104_050432.png



え?




おやびん・・・







歳のせいで力なくなったんですね^^;

ねぇ








BIGBANG後ほんとに防御って必要なんですか?wwwwwww
これ初心者装備での非ダメですよwwwwwwwww































101104_044205.png

!?





おいいいいいいいいいいいいいいい




犬!!!!!111111111111







親分より攻撃強いってどうなのwwwwwwwwwww


他の手下とかは200~300くらいの非ダメでした




あの犬・・・

まさか火ブルか!?wwwwwwwww




































101104_044226.png

ヒカリばぁさんは元気でした
でもね








すべての街並が変わってしまってます。
もちろんこのショーワも・・・




なんか悲しかったね;;
新しくなる為には古い物はなくなる
わかってはいるけど・・・悲しいよね

ヘネに狩場1はなくなってたし・・・








いつも見ていた風景がなくなる日がもうすぐ来ると思うと










なんだか少し切ない気持ちになりました。





みなさん





思い出の場所がBIGBANGで変わるかもしれません









その日が来る前に










しっかりとSSに収めておきましょう








もう2度と見れなくなるかもしれませんよ?






Maplek0463.jpg


















おまけ
101105_043226.png

≫ Read More


| きのこ | 06:11 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

