spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

いよいよBIGBANG・・・か

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ





ついに明日来ますね




BIGBANG




みなさん準備は出来ましたか?





スキル振りとかしっかり考えておきましょうねー
振りミスや振り忘れしないように気をつけよー
















明日から・・・





101123_202431.png

このポータルの先に・・・



101123_202446.png

この場所はありません

狩場1・・・

昔はたくさんの人で賑わっていました。
ボクがメイプルを始めた頃の話ですけどね
ここでたくさんの人に出会いたくさんの友達が出来ました。
ボクがここまでメイプルを続けられたのもこの場所があり、ここでたくさんの知り合いが出来て
オンラインゲームの楽しさを知る事が出来たからです
そんな思い出の場所・・・
残って欲しかったです。。。

狩場1と言う場所に心からお礼を言いましょう



今までありがとう!







とりあえずBBまでに欠片をここまで集めれました
当分は資金に困らなくてすみそうです

101123_140500.png


101121_224523.png

Lvもそこそこあげれました
欲を言えばあと5Lv分のSP欲しかったけどね

デモリッションがMAXからBBをスタート切れないのは少し辛いかな







101123_113443.png

今世間でブームを起こしているしじみ
この顔見たら『しじみ』と呼んであげてください
喜びますYO










おまけ
101121_074032.png

座る位置を変化させる升です!
































糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


| きのこ | 23:00 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

