spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

BIGBANG後vista落ち対策

ビッグバン後のvista落ちで悩んでる方はこれを試そう




184 :名も無き冒険者:2010/11/25(木) 09:12:56 ID:/n3zk5vX
上のほうでゲームガードうんちゃらのこと書いたんだけど
だまされたと思って試したらホントだった

ちなみに俺はパンヤを起動させてゲームガードを立ち上げて
パス入力画面でALT+ESC
それを保持したままメイプル起動した
ゲームガードとハックシールド同時起動状態

今までvistaでinして窓化800×600、背景最低画像にして
ぎりぎり動いてた状態、色々透明になったり初期化落ちしてたんだが
全部改善されて最高背景、解像度最高にしても快適に動くようになった

一応マジだったので報告。




釣りではなかったようです

パンヤ



| vista・win7落ち対策 | 21:42 | comments:5 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

