spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

光の速さに感動

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ




先日ようやく光回線に変えました^ー^
今までもそんなストレスなくネット出来てたんだけど



光ってもっとすごいね!!!







快適すぎますヽ(*´∀`)ノ


月額少し高くなるけど文句ありませんwwww









めいぽっぽ



今日のメンテで召喚ボスのバグ直ってるかと思ったのに・・・



101129_200352.png

これだけとはね。。。。


ボスの確認はしてないけど、まぁ放置なんだろうね
さすがだよねくそんさん




101127_051529.png

これ!

デビクエ!!

初めてしたYO!




暇な時とかグルクエして遊べる様になったのはいい事だね







101128_032359.png


道場ばっかじゃ飽きちゃうもんね!!






101128_010652.png

早くボスバグ直してください

みんな落ちてソロになったけど・・・




このあと見事に落ちました


101128_052303.png


せっかくこんなのも出来る様になったのに!!
バグで楽しめないよ!!








101128_222759.png

Lvあげきつくなったね
困ったもんだ



BB前にもう少し狩っとくべきだったよ







普段でものんびりなのにさらにのんびりになりそうです





101129_214758.png

こんな風に遊んでるからね!!


ビューティーチケットやりまくってようやくこの姿に落ち着きました






ボクかわいい////////


こめへん


≫ Read More


| きのこ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

