spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

またしばらくまったりしようか!

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ




前記事のリバは無事!?に星になりましたほし





短い間だったけどありがとう!(´・ω・`)





でもボクはそんな事には負けないんだ

110221_084948.png






110221_085354.png

ひでたんってかわいいよね/////
これでせらのかわいさを抜ける気がする










カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ





わかっているさ










ひでたんってキャラじゃない事くらい・・・















110221_090058.png


拡声器で遊んじゃった


もったいないとか言うなし
大人の遊びにはお金がかかるのは当然の事なんだ!!!









お祝いくれたみなさまありがとうございます
お返しにしじみぱんつ送ります
110213_231500.png














それにしても
BB後のばいぱーって完成が早すぎるね
160にして主要スキルが振り終わりました
どうしようかな









110212_013159.png



またしばらくは銭湯前を警備するかな






こめへん

≫ Read More


| きのこ | 15:15 | comments:5 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

