spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

もうすぐ春ですね?恋をしてみませんか?




もう3月か・・・









京都へ出張に出たのが1/5だったな・・・
確か雪がものすごくてなんとか車が動かせる様になった日だった気がする

1ヶ月の出張か~なげぇなぁああ

なんて思ってたっけ・・・


あれ?



今は3月だと!?




まだまだ仕事が片付いてないだと!?




むしろ予定より増えているだと!?




・・・




・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・








みなさん´ω`)ノ こんぬづわ


最近ホテルのフロントでは『いらっしゃいませ』ではなく、『おかえりなさいませ』
と言われだしたすぱいですこん!
思わず『ただいま!』といってしまいそうです。はい。





最近めいぷる離れしている人をよく見かけます
春と言う季節が新しい事をしたくなる様な気分にさせるんですかね

だから卒業とか入学・入社などの行事が春なのでしょうかね


うん


話がそれたね


めいぷる離れの人の話だったね

これは身近な人の話だけじゃなくよくブログ回っててもみかけるんだよね
そこでよく目にするのが


くろねこオンラインと言うオンゲ


あまりに見かけるから少し動画で見てみたんだけどテイルズみたいな感じなのかな?
キャラがなんか色々しゃべってた

まぁキャラがあまりかわいい感じじゃなかったのであまり興味は持てませんでした


ボクはきのこ一筋なので浮気は今の所する気はありません



でも今は少しめいぷるに飽きているんですけどね
これはいつもの事なんだけどね


でも今回は育成中のばいぱーも振るべき主要スキルがほぼ終わりどうしようか困っているのも確かな問題。。。



さてどうしよう。。。。。。。。。。。














めいぷるの終わりを見届けるまでは・・・










このまま終わるわけにはいかない


110222_195533.png



追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 21:25 | comments:4 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

