spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

俺のアジトにやつがきた


おうおう( `・ω・´)ノ



梅雨入りして雨降りが多くて不快指数MAXですね!!
食べ物のカビにはみんな注意しよう!!!




カビには黴killerがおすすめですお!






うん。わからない人が多数のネタだったwwwwww










まぁ気にせずめいぷるな話



110527_183616.png

獅子王の城ですがやはりPT狩りの効率はいいらしいですね
連日、拡声器での募集や友チャでの募集を目にします。



聖魔さんはあちこちからの誘いで大変ではないかと思います。

「HSよろ!」
「HSおね!」


多分、この言葉には嫌悪感を抱いておられるでしょうね!









たまには言いましょう・・・








だまれ小僧!



すっきりしますよwwwwwwwwwww











そうそう





ようやくインテンション取得しました

110528_103853.png

ツンツンのグリフォンがやっとデレた瞬間です!


ツンツンツンツンデレがぼくのドストライクなんですよねwwwww





おかげでアニーレイドが楽しいです
タイムリーフあるので2回は誘惑が解除できるので存分に暴れさせてもらってます!



集中しすぎて毎回SS撮り忘れてますけどwwww





アニーを左に持ってきたりして遊んでますが、デスペナないので広い心で許してください





やめて!と言ってもらえればその場はおとなしく殴りますので遠慮なく言ってやってください^ー^






















2日続けて夜中に現れるやつ・・・・
















110531_011529.png


昨日寝てたら変な泣き声みたいな音がPCから流れてきました。




うるせーな


と思い画面を見るとこいつがいました






おい升やろう









安眠妨害すんあwwwwwwwwww










110531_011559.png






座ってただけで討伐したみたいだ・・・


















勘弁してください















のし







追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

