spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

再始動しようか



おまいらこn






もうそろそろブログを再開しようと思います。
何にしても自粛モードと言うのはいつまでもズルズルしててはいけないんですね


と言う事で



GWも半分は終わってしまったけど、日本経済の為にみなさんドンドンお金使ってください
お金は回る事によって自分の懐も暖かくなるんですよ
まぁ貯金も大事なのでそこそこで使おうね!




ボクは・・・



GW明けたらまた京都へ毎週旅行に行くみたいな出張生活なのでしっかりとオフしてます。


お金はメイプルで使いたいと思います^ー^












はい。きのこ


110409_020243.png

DKの方を復活させようと思って装備揃えたんですけどねー
やっぱりゆとりbskはボクにあいませんでした。。。

JUMPパッチが来るまではまた眠りについていただきました


空に浮いてるのは合成ではありません




110501_181145.png

やっぱバイパー楽しいわ

あとは武器がユニークになってくれたらなー
ボスダメついてくれたらなー


もう何万使ってると思ってるんだ


ささっとついてくれよ
もうあまりお金使いたくないです。許してください。



110504_170232.png

せらぞうのつぶらな瞳にキュン/////


110504_112314.png

ねたうたぴっに見届けられてれべあっぷ
もう振りたいスキルないです


でもまだ上げます!のんびりですけどね!



110424_204349.png

まったりのんびり銭湯前

このバナナはなwwwww!!!!!!!
おまえらに食べさせてやろうと思ってだな

110424_202056.png

こんなに収穫してきたんだぞ!!






















110401_152131.png





すいません><;;













はい。おわり。














すぱいの時代がきたな


110505_185926.png




110505_185943.png










またな!!





| きのこ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

