spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

アニは左に押すのが常識


おうおう( ^ω^)b




アニーレイドでは右に押さずに左に押しましょう








110602_210250.png



その方が討伐早いです







誘惑で死ぬじゃんwwwwwww





それでいいんです











インテない方は墓して戻ってきた方が早いです
デスペナないので気にせずドンドン墓しましょう







110531_220406.png



右に押されてても強引に左に持っていかせてもらいまーす^ー^





110531_220351.png




ホント言うと回復と攻撃アップのゾーンで殴れるのが1番いいんですけどねー
















1chで行くと人多くて楽しいですねwwww

















110602_200626.png


城壁のせいで神殿はぼっちの狩場になったようだなwwwwww








またな!


| きのこ | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

