spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

過疎ってる訳じゃねえよみんな休憩してんだ

おうおう( `・ω・´)ノ



今週は2PC出来ないから不便でしょうがないな。。。




110607_185918.png

先週は2PC出来たおかげでGPをログイン時間だけでも結構稼げたのにな
でもまぁ今週中にはギルドレベルを2にする事が出来るだろう


110607_190024.png

別にギルドスキルもすごくいい物があるわけじゃないんだけどね
経験値アップと攻撃アップと防御アップの3つはレベル5までいけば便利じゃないかと思ってます
ギルドランキングなるものも気になる所です。現在は順位の集計は出来てないのかな?よくわかんないけど。。。
ランキング表示される様になったらボクの所の少人数のギルドでも、そこそこの位置に食い込む様にしたいと思います。



110607_191143.png

無駄なザクチケと車輪


だがしかし







これが俺のモチベの上げ方なんだなwwwwwwwwwwww












せらぞうが人形に・・・












生き返らせに行こう!!!!!




追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

