spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

新職:キャノンシューター

本日もGP貯めでのログインの為、特に記事にする事もなかったので本家の方でテスト公開されている
海賊の新職キャノンシューターの事を少し書いてみます。





動画を見る限りだとSTRをメインステにする遠距離タイプの様です。
遠距離と言うか超遠距離の感じに見えます。
大砲が武器なので当然の射程距離ですよね
1つ残念なのは斬新な新しいスキルがなく使いまわし感があるのが・・・ね^^;
横スクロールでポータル移動の狭いMAP仕様のメイプルではなかなか表現が難しいんですかね
もっとがんばって欲しいです。まだまだメイプルストーリーには続いて欲しいですからね!


話が少しそれたので戻します





キャノンシューターの特徴は複数攻撃のスキルがほとんどになってます
単体攻撃スキルがないのでボス特化型ではないようです。
その変わりPTスキルに周辺のグループメンバーのHP、MP、Allステータス、移動速度、ジャンプ力、命中値、回避値を上昇させる。他のすべてのバフスキルと重複して使用できる。と言うスキルがある為、PTに呼ばれやすい職になると思います。
ステータスがあがるっていいよね!
しかもバフスキルと重複できるとかとても便利です


詳しいスキル詳細は~銀弾~の方で確認してください。



新職好きの方は楽しみですね!




そんな事よりボクは海賊Jumpが待ち遠しくてしょうがありません!






追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

