spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

城壁に突撃してみた


おうおう




110612_001545.png


ギルドレベルが2になりました
次のレベルまではちょいきついっすなwwwwww
ぼちぼちがんばります!!!




110612_174511.png

友から誘われて城壁PT狩り初めてしました
経験値うまいのもだけどさwww


やっぱPTで狩るのは楽しいねwwwwww


拡声器での募集で内緒くれた方ありがとうございました






また野良でPT組みたいと思いますので拡声器を見たら参加してくださいね!













上のSS見て思ったんだけど、微妙にDストの色が違う気がするんだけど気のせいかな?


エフェクトがLvで変わるとか聞いた事ないし気のせいか





まぁいいや^ー^










110612_204512.png


約5~6時間だったかな?狩りしてLvあがっちゃいましたwwwww


なんですかこの効率wwwww






昨日まで強がってたボクさようなら









今度から狩りは城壁でしますwwwwww











110612_125958.png


天狗のカードも欲しいです








またな!


| きのこ | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

