spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

テスト鯖いってきた

おうおう


110703_151951.png

今日から始まったテスト鯖いってみました



110703_152659.png

テスト鯖仕様なんだろうけどさ
補正がなんでSとAなんですかwww
どんだけあわてて作ったのwwwwwwwwwwww



110703_152657.png

突っこみどころ満載だな



110703_162448.png


モンスターファミリアはマノにしてみました。
かなりしつこくいいの出ないかなーと思いながら受け取ってたんだけど
途中で飽きちゃった


でもモンスターでかいと邪魔だよね!
エヴァンが連れて歩くと余計に邪魔くさく見える。









110703_164205.png


魂の武器も見てみたかったんだけどオーブ溜まるまでに時間切れ;;;
17:00までなのを忘れてました。
おかげでSSを撮ることもたくさん忘れています。すいません



エヴァンの方をLv100まであげてざっとスキルの確認しました。
スキル改変はされてました。
新しいテレポの「ドラゴンブリング」
これ楽しかったですwwwwww
あと
攻撃速度はめちゃ早くなってました。



エヴァンのみなさん楽しみですね!!!!






またいける時間があれば魂の武器使いにいきたいと思います!







またな!


| ルネサンス関連 | 17:22 | comments(-) | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

