spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

【ルネサンス バイパー(拳) スキル改変】

ルネサンスでのスキル改変は「chaos」と同じですね
日本オリジナルとはモンスターファミリアと魂の武器だけだったようです

chaos スキル改変後の海賊系バイパー

こちらの過去記事通りで間違いないです。


あとは防御無視がどうなってるか・・・




検証したいけど時間がなくて。。。。





わかり次第更新します。





ルネサンスで変化があったもの



〇モンスターファミリア
MOBからファミリアをドロさせる事で仲間にする事が出来ます。
でもドロ率めちゃ悪いです。デンデンとかメイプルキノコとか・・・
この辺りはめちゃめちゃドロするけど、欲しいと思う物は中々ドロしないと言う
pアイテムを買いなさいと言う事でしょうww
言っておくけど、1度買うと癖になるからな!注意!wwww

〇魂の武器
まず魂の書を宿らせる。確率は10%闇はないのでガンガン行こうwww
そのあと魂の玉を成功させる事でスキルが使えたり、能力がついたりします。
ヴァンレオンのボスダメ20%が人気になるのかな
玉は闇の確率があるのでプロテクト待ちが多い気がするけどな


〇混沌が通常MOBからドロップするようになりました。

混沌で稼いでいた方は涙目ですね
メシウマwwwwwwwって言ってるやつがいるんでしょうね

マスタークルー、レヴァタン、ボーンクラピ、ダークリザードマン、ホムン、ワイルドカーゴ、他にもいるかも
まあ現在は升がほぼ占領してると聞きます
混沌がどこまで値崩れするんでしょうね

〇タコ焼き・焼きソバの弱体化
A8・魔8になっていて交換不可になっています。
これは以前にも同じ事が起きたので修正されるのではないかと思ってます。

〇次元の欠片の固有化
1個づつしか持てない様ですね
現在複数持っている場合はいいんですけどね。
捨てると持てなくなるので注意。
仕様でなくバグであって欲しいです

〇デスペナのバグとjkm兜(旧式)の方は本日、修正されてました。

〇ホーンテイルのネックレスがUG3なのに3回強化できない。
この問題も修正されると思います。今日のメンテではまだの様ですね


〇マクロ対策
ハックシールドの方で少し対策した様ですね。
マクロ生活のは終わったらしいです。
でも完全な対応は出来てないようですね。


〇潜在・装備強化付きがTSに出品できるようになりました。

〇会話ログが消えるようになりました。

〇ギルドNPC経由でオルビスへ飛べなくなりました。
本部からアニーレイドかコンパスMAPに飛べばオルビスへ行けます。

〇モンスターファミリアを倉庫に預けると取り出した後ダブルクリックできなくなります。
バグなので注意

〇モンスターファミリアの能力のHP回復は死んだキャラまで回復します。
もし仕様なら車輪もリザもいらなくなるね
どうせバグなんだろうけど


他なんか書き忘れてる気がする。。。



思い出したら追加します。


| ルネサンス関連 | 23:11 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

