spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

8/10名工の道・・・より盛り上がりが大きいぞ?

KMSでの新職 レジスタンス デーモンスレイヤーの実装のより本スレで盛り上がってます。


使用武器が片手斧・片手鈍器と言うことで早くも強化書の確保が始まっているようです。





スキル等詳しく知りたい方は銀弾で確認してください。





418 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:2011/07/27(水) 14:16:55.80 ID:EiraYVUp
メル:俺TUEEEEEEEEEしたい真の厨2
デーモン:厨2wwwwとか言いながらやっちゃうリアル高2
キャノン:倉庫or新職やってみたいけど保守派なおっさん


だそうです



メルセデスはぼくも非常に気になります


ぼwwwwwwくwwwwww厨wwwwwwwwwwwニwwwwwwwwwww
wwwwwwwwびょwwwwwwwwwwwwwwwwwっをwwwwwwwww
おっおっwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwww



この動画だとDBみたいですねww





この2つがとても同じ職とは思えません
これはすごい
思わずやりたくなりますよ

はい


どちらの職にも言える事・・・



ぶっ壊れ性能ですねwww





そんな中


おっさん向けと言われた上2職には劣るキャノンシューター





これでも現職と比べたら十分ど派手ですよ



ほんと連打ゲーと言われ続けてたメイプルストーリーも新職が出る度に大きく変化していきますね


アクションRPGと言うジャンルだからこの姿が本当なんだろうな







もっともっと楽しませてくれ



| きのこ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

