spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

その日の性向の累積がリセットされないバグ(修正確認)


書き忘れてた


110820_000146.png

日付をまたいでログインしているとこの様に性向経験値は0にならず500のままになってます。
現在も同じく上記SSの様に0時過ぎても0にはならないのですが何かしらの性向を上げるときちんとリセットされました。


110820_000246.png

本日自分で確認したので間違いないです。


こんなのは公式できちんと告知入れて欲しいものだよね




わざわざ0時前にログアウトする必要はもうありませんよー









意外とまだ知らない人がいるらしい


110820_001740.png

わざわざ技術街に行かなくても農場の右下の機械のそばなら
錬金・作成・精製は出来ますよ







またな!


| きのこ | 02:54 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

