spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

Mクルーのうまさに驚いた

おうおう!

昨日はミジンコvs運営のバトルを楽しませてもらいました。
とりあえず今回は運営側の勝利の様子ですね
でも完全にマクロやチートがいなくなった訳ではありません


今回の対策はばら撒きのあったマクロツールのUWSCに焦点を絞って行われただけ・・・
と言うのが現状であるようです。

ばら撒かれた物で甘い汁を吸ってた人はご愁傷さまです
影に隠れてやっていればよかったのに堂々とやりすぎたんだよ


おかげで楽しめたけどな!
ミジンコの奇跡の復活を楽しみにしてます





神秘のMBのドロが復活したのでドロップの確認したくて最近はマスタークルーに通っています




ほんとにドロするの?ってくらい落ちません



昨日4時間

ビッグスパイダー+ザクで3時間
SDT+ザクで1時間

神秘・・・ゼロ

(;・-・)


110907_143215.png

混沌がでたよありがとう



2日目(本日)3時間


ビッグスパイダー+ザクで2時間
SDT+ザクで1時間


神秘・・・ゼロ



110908_172755.png

混沌2冊

偶然同じ位置に出てる不思議な現象

110908_182920.png


そんな事より神秘のドロ率は雑魚MOBからはかなりの低確率なんですかね
まだ7時間分の結果しかないのでなんとも言えませんけどね

でもまあ混沌の方が今は非常に嬉しいのでしばらく通ってみます




20%書でAつけたベルトが火を噴くぜ!



またな!



| きのこ | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

