spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

この先に何があるんだろう


廃人様がスタートラインだと言う地点に凡人が立ってみた



ぼくには一体何が見えるのだろうか





ゆとりと呼ばれる今のメイプル
確かに昔、ひたすら骨を狩ってた頃とは比べ物にならないペースでレベルがあがっていく
それでもハイペースで上げていくには決して楽だったとは言えなかったな・・・
たかがゲームの中の小さな目標だったかもしれない
それでもぼくは目標に向かって進み、そして達成させると言う行為は無駄な事だとは思わない。
ゲームごときの目標もクリアできない様じゃ大きな目標なんてとても叶うはずがないからな
今回の事で今までいい加減に生きてきた自分を少しでも変化させる事が出来るかもしれない・・・


例えどんな些細な努力でも無駄な物はないと信じたい




そして目標を達成させるには、自分一人の力だけじゃない
大切な仲間がいるから頑張れるんだよな


120126_180320.png

何度も心が折れそうになった時に助けられた伝言板だよ
本当に感謝してます。



120127_191955.png

恥ずかしがり屋なのでみんなの前であげなくてごめん


120127_192045.png

120127_193344.png

120127_195903.png

120127_200529.png

120127_215143.png

120127_200110.png

みんな本当にありがとう!
この日を迎えられたのはみんなのお陰だよ




ショーワにやっと戻れたよ

120127_213528.png


やっぱこの場所が1番落ち着くな

120127_213534.png

120127_213511.png

ブログにのせろと言う事ですねわかります

120127_213637.png

うしさんのネタはいつも抱負ですね


しばらくはこの場所でまたのんびりしよう




追記でこめへん



≫ Read More

| きのこ | 02:10 | comments:6 | trackbacks:0 | spyの謎

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

