spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

チョコが欲しけりゃ自力で集めろ

バレンタインイベント

120206_123210.png

女キャラのIDがあるのでやってみました
4日目は混沌2枚・・・
どうせ交換不可なんだろうけどね
それでももらえる物はもらっておきたいです。



チョコのドロップにモンスターのLv差制限がなかったのでバイパーで狩りつつ集めました。

120206_122752.png


何キャラやろうかな





oi



自分のキャラからチョコ送って「こんなにいっぱいもらったぜやっほい!」なんて言うつもりはないからな!
自作自演はするつもりはないぜ



読者様からの暖かい愛情をお待ちしております><//
1人からしか受け取れない仕様だった。。。




120206_125633.png

ネクソンの相変わらずの手抜きな仕事っぷりにあっぱれだわ




おうおうまたな!


| きのこ | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

