spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

もうこの結果は見慣れたな


安定の驚き率...



明日のプレゼントボックスで集めた驚きの混沌貼り貼り



はい・・・
120208_152212.png




ですよねー

120208_152216.png




うん。

120208_151848.png


この他にもA0イヤなど・・・


上がりは小さく、下がりは大きくが誰もが知ってる驚きの混沌の結果だよね
強い強化品が出来なくてメシウマな記事のほうが書きやすくていいよ




やヴぇwwwwwA+10引いたったwwwwwwwwwww
ううぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みたいな芝だらけの記事とかもう似合わないしな!
だけど・・・マイナスのでかいのも引けないのが微妙な所。。。







所詮、俺は中途半端な人間なんだな!!


廃人様の養分になる為にまた靴買うかー





おうおうまたな!


| きのこ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

