spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

どんなに時代が変わってもそのままであって欲しかった

ネクソン2011年度の決算を発表,前年比で売上高26%,純利益19%アップ。
「メイプルストーリー2」や「マビノギ2」など新タイトル情報も

-4Gameより-

120214_221332.png

いつかはこんな日が来るのは誰もがわかっていた事でも、実際に現実を目の前にするとなんだか悲しくなるね。
いますぐどうこう変わる訳ではないんだけど、いずれは既存のメイプルストーリーを終了させる日が来る事でしょう。
終わり方としたら、レジスタンスと英雄の残りの職を実装してラスボスの暗黒の魔法使いの登場でエンドと言う形で、そこからメイプルストーリー2へと物語を展開させていくのだろうか。。。
あまり楽しい話題じゃないと思うのはぼくだけなのだろうか。



2Dの今のスタイルのままなら何も思わなかったんだけどな。
メイプルストーリーと言う看板を汚す事のない素晴らしいゲームにして欲しいと願います。


メイプルストーリー2に完全に移行した時、果たしてぼくはメイプルの世界にまだいるのだろうか・・・




とりあえず今は、メイプルストーリー1の終わりは見届けようと思う。



追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 00:12 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

