spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

製作費用は0メルです。


次回アップデートでモンンスターカーニバルの改変が来るのでコイン集めがんばってます。
実際に改変された後にもっと強い指輪とか出しちゃう気がしてならないんだけどねー


jmsは何をするかわからないからね。。。



とりあえず指輪を1本獲得しました。

120218_021402.png


はい。これにアイツを突っ込みます。

120218_021406.png

このキャラに残っていたのが幸運なのか不運なのか・・・




120218_021412.png


GO-!!!!!!








ドキドキ・・・





























120218_021428.png


+6とか初めて引いたんですけど!
驚きの混沌は本当にいつも驚かせてくれます!
贅沢を言えばSは消えないで欲しかった・・・

とりあえず、この状態でこの指輪の強化は一旦保留
あと何本くらい指輪を集めれるかで考えます。



ヘタレだな・・・とか言ってんじゃねーぞ




追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 03:03 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

