spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

改変に向けての準備に入ろう


大した事をするわけじゃないんだけどね。
普段、ショーワで放置してるだけの時間を少し有効に使おうかなって思っただけさ



120326_193118.png

釣竿3ヶ月990p
3ヶ月もいらないんだけど...


何を上げたいかと言うと

120326_193109.png

とりあえずはカリスマだね。
防御無視は手に入れておきたい所だし、他にも感性のMP増加も欲しい。
今のメル価値なら魚をメルで購入した方が安いんだろうけどね。
どうせする事ないし、RMTしないからメル稼ぐのめんどいからな。
と言う事で昨日から釣り放置の日々を過ごしてます。
しばらくはコイン交換の時くらいしか画面の前にいないかもしれないしいるかもしれない。





他にやる事としたら、来週のホットタイムでもらえるエピック書を使ってシュピ指を完成させて移動かな。
またキューブか・・・

その後は、140装備6セットを目標か、クリ率をボスに対して100%を目標かのどちらから手をつけるか迷い中・・・
クリ率に関しては、ファントムのリンクスキルを計算に入れているので完成しても5月以降になるんだけどね。
とりあえずはのんびりやるよ。すべてが完成したらする事なくなってゲームクリアになってしまうからなー。



フィストインレイジで全段カンストが出るまでやりたいと思います。


パンダで出たって意味がないのでつけない。




パンダなんか甘え



ファミリアも・・・


甘えだって言える様にまでは行きたいね!



追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

