spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

バイパーの人口は多少でも増えてるのかな


ほぼないよな!
大体の人は賊の改変よりもその先のファントムの用意をしている事でしょうね。
デーモンの弱体化も来るから戦士装備の販売をよく見ますね。
デーモンからファントムへと鞍変えの人も多いよね。団長ソロをデーモンでしてた人とかね。


その様な中で!!!!
こぶ死をやり始めた皆さんようこそロマンの世界へ!


うん。別に今のバイパーにロマンの要素は1つもないんだがな。
現在はただのゴミ職です。それでもぼくは好きなんですけどね。


現在の最弱職はぶっちぎりでバイパーです。
どこかのブログで見たけど、メルセの9分の1しか分間ダメージ出ないそうです。
一応言いますが、お互いが全段カンスト出てる条件下での比較ですからね。


バイパーの良い所と言えば、トランスフォームで変身でほぼ狩るからアバなくても気にならないぜーが出来るくらいかな。



あ・・・



・・・すいません。。。



べ、別にこぶ死さんをdisってるわけじゃないっすよ^ー^
DKからバイパーに移行してからずっとやってますからね!
バイパーやるまではDK命でしたけどね!

そんな空気的な存在のこぶ死様も、もうすぐです。
強職とまでは行きませんが中堅くらいまでに上がる事の出来る改変までもう数週間。
古くからやってる人も新規で始めた人も待ち遠しいですね。
火力の面だけの話ですよ?

・・・わかってますよ。
古くからバイパーをやり続けている人は火力じゃなく、アクション性を楽しんでいた人が多いですからね。
長いディスレイを利用してちょっとチャットを打ったりとかもね。
ちょっとマニアな感じだった所も嫌いではなかったね。

「うわ!バイパーだ!初めて高レベのバイパーを見ました!」

とかね。

そんな事言われるとちょっと嬉しいじゃなイカ

それでもやっぱりそこそこの火力は欲しいじゃないですか。
火力と言うより手数ですけどね。そうなるとなんだかんだ言いながらも改変は待ち遠しくてしょうがないです。

ただ1つ文句をつけるとしたらエネルギーチャージ充電後のエフェクトだけはもっとセンスよくして欲しかった。
親子かめはめ波は正直・・・

楽しみです!

バイパーが少しでも増える事も楽しみにしています。





釣り放置しすぎで予想より早かった。

120409_231500.png

もうすぐカリスマはMAXに出来る。
その後はぼちぼち感性をあげてMP増やします。
MPリカバリー消えて、メルセと同じ自然回復に変わるからね。
道場用に増やしておこうかなって感じです。


120406_125942.png

実はたまには釣り場からも出てんだぜ?

120406_164215.png

スペ潜も上限までは集めたりもしました。




おうおうまたな!





| きのこ | 00:36 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

