spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

珍しく仕事が早いな。お帰りぼくのNP

予想外の早さでネクソンポイントが戻ってきて良かった。
使用したポイントは全額返還されました。



1度失った物だ、惜しげもなく使うのが男ってもんだぜ!




まずはプレダンGO-GO-


120416_165128.png

大物でも小物でもない、相変わらずのドロ運・・・
しょうもないリバが出るよりもマシだよね。。。


120416_173011.png

高級潜在5枚
潜在6枚・・・

100%書は・・・ゴミDA


以上、SDTに2回入った結果。
つ、次はいいのでるもん!!!!






残りのPはキューブぶん回しや!!!!!

120416_174220.png


キューブ1個目でこんなん出るんだぜぇ
でも、武器になんだぜぇ
ワイルドだろぉ?

こんなんだからレジェンダリーにならないんだぜぇ




・・・





そして・・・

140マントをそろそろ作ろうと思ってぼちぼち夢の欠片集め始めてたんだよ。



120415_234743.png


残り98個の為に業者の露天に張り付いてたんだよ?
ポイント返って来てヤッホイしてて、目を離してた隙にこれはないわー


120416_180257.png


しかも金額設定ミスしてるとか超絶チャンスだったじゃん!







今日と言う日は、なんてついてないんだ・・・シクシク




ロルバはよ!






追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

