spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

140マントを手に入れたんだもん!


プレダン行きましたが、それ所じゃない出来事が起こったので今日は省略。
目ぼしいドロップもなく、今日も運がない日だなーと思ってました。


ある瞬間が訪れるまではね!!






普段からログインしたままでいる事がほとんどなので気づかない事が多いんです。
以前もそれで消しちゃった事があったんだよね。。。


なんの事かと言うと・・・



宅配の事です。


今日はほんと偶然でした。倉庫と間違えてクリックしたのが宅配NPCだった。
目の前に現れた画面に驚きと言うか、夢でも見てるのかな?って感覚だったよ。


120420_082303.png

恐らくお互いにゲーム内では面識はないんじゃないかと思います。
内緒でお礼を伝えたら、ブログでレシピを探してる様だったので・・・と言う温かいお言葉・・・


120420_211528.png


感無量です!本当にありがとうございました!!
このご恩はメイプル終了する日までは忘れません!

120420_213302.png

さっそく作らさせてもらいました。

120420_213355.png

ここでAなし粗悪でも出来たら泣いてたかもね。笑

さてここからが勝負や!

nyaruko.jpg

イノセントループだけは避けたい。。。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

120420_213658.png

チキンでも驚きの混沌いくぜ?
と・・・ここで問題発生・・・


混沌中のSSが何個か抜けてたので結果だけで。。。



A1→A2→A5→A9→A7→A4→A6

なんとも微妙な結果で終わった。A9じゃ止めれないからな!
まだハンマーが残ってるし肯定待ちする事にするよ。


まだまだ続くぜ?
ここからはキューブだぜい。
と言っても6kpくらいしか持ってなかったので、とりあえず、OP2だったのでOP3にして、あわよくばエピックまで行けばいいかなって軽いノリでやったのさ。

あっくんからもらったエピ書は残念ながら失敗に終わってしまったしな。
闇らなかっただけでもよかったよかった。



だがしかし、ここから最初で最後であろう強運が舞い降りた。


120420_215710.png

この並びもすごいけどさ、あのね・・・



ここまでの使用キューブはと言うと・・・


ハイパーキューブ4個でOP3
マスターキューブ3個でエピック
マスターキューブ4個でユニーク


この結果に自分が1番驚きました。
何おれ死ぬの!?今、宝くじ買ったら3億当たるんじゃね?くらい調子に乗ってしまいそうだったよ。

その後のキューブも普段と流れが違う。

120420_215809.png

これじゃ妥協は出来ない!普通なら残りPの事考えたら止めるんだろうけど、使ってるBFマントを超えてないし、今日完成させる気は全くなかったので余裕で勝負に出ます。
普段なら確実に後悔するパターンだけどね!

120420_215834.png

S来いよSsssssssssss

120420_222740.png

贅沢言えば21%か18%出れば潜在は文句なしのマント出来たんだけど、これでも十分です。
何せ使ったキューブはハイパー4個とマスター11個のみですからね。


こんなにキューブに金かからなかったのは初めての出来事でした。



あとは手袋で6セット完成。
手袋の準備は出来てるんだけど、ファム代浮かす為に、ジャスティスの白書待ちしてます。


次に手を出すのは武器のキューブかベルト作り直しかだな。




おうおうまたな!



| きのこ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

