spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

いくら愚痴っても明日にはなくなるんだよ


バイパーを始めた人のきっかけの多くは「トランスフォーム」がしたい!と言う人だったと思います。ぼく自身もそうだったよ。
でも明日からは、こんな姿も2度と見れなくなってしまうんだよ。。。

120424_141045.png

この偉そうな座り方がたまらなく好きだった。


一応、ライティングの様な形でスーパートランスフォーム化は残っている様な動画は見かけました。変身する姿が好きだった人には多少はうれしい仕様なのかな?

この座り方を出来ないぼくにはあまり意味がありませんけどね。


他にも、樽の姿がかわいいって始めた人なんかもいるのかな?

120424_141143.png

一昔前は囮要員として必須とまで言われて大活躍してた時期もあったよね。
逆にそれが嫌だった人もいたと思います。
今では、ネタ以外の何者でもないスキルだったけどね!

120424_141159.png

時代が遊び心を求めてないんだよね。寂しいです。


120424_141057.png

Dストが優秀すぎて主力スキルになれなかった残念なスナッチ
これも一昔前は、唯一姐御を引っ張れるスキルだったので大暴れしてた時代があったんだぜ。懐かしいね!ぼくもスナッチで暴れたかったよ!



120424_141525.png

ぼく的に消えるのが1番辛いのはこのエルボーかな・・・
振り返る必要なく押せるからパンチよりも使ってたのにな・・・
慣れるまで不便だよ全く!!!



いくら文句を言った所で明日には消えてなくなる事は変えられない現実・・・
最後の1日を思いっきり楽しむなりSSに残しておくなりしよう!!




120424_141257.png


おうおうまたな!


| きのこ | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

