spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

ファントムがつまらなすぎた



なんと言うか・・・ね
ファントムおもしろくなかった。。。何が足らないんだろう。。。



120531_130948.png

リンクスキル用に70にしてゲームクリアしてきました。



120531_124405.png

初めからそのつもりだったから別にこれでいいのだけれど・・・
サクもない状態で1日で70まで楽にいっちゃうとか・・・今のメイプルのレベリングはほんとゆとりすぎるよ。
早い人は今日か明日には200レベになるんじゃないかな。






今回のパッチからログイン時にもらえるジャスティスコインが20レベからに変更されてしまって、ぼくの数十キャラがただの人気操作キャラにしか使い道がなくなってしまった。。。
残りの日数を考えると、あと5レベづつ上げていくのはちょっとだるいよ・・・


120531_131806.png

ログインコインだけ集めてたキャラも45枚とちょうどキリもいいし、白書を3枚づつに交換してログインゲーは終わりかな。


120531_132131.png

ログイン忘れがない様に気をつけてやってたつもりだけど・・・
何キャラかは1日忘れてたりしてるんだな・・・
カキ氷のクエでコインを補給しながら最後のログインゲーを堪能しました。
と言っても、まだ20レベ以上のキャラは20体以上はいるんだけどな!




ファントムの2次のスチルスキルにどうぞ


120531_151021.png

バイパーのメンタルクリアリティはタコと重複出来るのでオススメです。
バイパーが周りにいないよって人は 「/探す ひですぱい」してください。





追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT | NEXT

