spyの謎 -secret of spy-

ぽぷら鯖のバイパーの人

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | spyの謎

≫ EDIT

そろそろのんびりもしていられないし、丁度いいのかな・・・


GWももう終わりますね?皆さん楽しめたでしょうか?
リア充でもネト充でも関係ないんだよ!楽しい瞬間があればそれでよし!
残り1日も楽しもう。





最近のメイプルと言っても、

コイン集めのログイン祭り

魚回収して露天に並べる

魚釣りで放置

魚回収して露天に並べる

フリマ散歩

魚釣りで放置

メイプルの1日が終わる

この繰り返し・・・
そろそろのんびりしてもいられないので丁度いいのかなと思ってます。
だけどブログの方が・・・ね・・・
リアネタの話題をここに書くつもりはないので、今にも更新が止まりそうです。
今日はなんとかネタを寄せ集めて書いているんですけどね。




昨日、久し振りにTS眺めてたら、ほんと140武器の高騰ぶりには驚くね。。。
少し前まで221pでゴロゴロ転がってたナックルまでもが3kpとかしててびっくりしたよ。
ほんとこんな値段で売れるのかよ・・・とか思いながらも持ってたナックルを1本並べてみる事に・・・




本気で驚いた。未強化品ですよ?


120506_004120.png

シグナスが強化される前までは捨てられたり、しょうがなくTSに並べられたりと言う扱いだったナックルがだよ?
スキル改変でバイパーの人口が少し増えた影響もあるんでしょうけど、シグナス本体を簡単に討伐していた頃に誰がこうなる事を想像出来たでしょうか?ほんとびっくりだよね。

でも140装備への敷居はこれくらいの方がいいのかも知れませんね。。。
賛否両論はあると思いますが、9周年には良い事あるよ!





魚回収はイベントMAPに別キャラを持ってきて作業してるんですけど、サブPCで別キャラを動かしてる時にいただきました。

120505_001212.png

お礼が言えなかったのでお名前出しました。ありがとうございます。
誰かのサブかな?読者さんかな?
反応できなくてすいませんでした。。。



おまけ


本スレ民の荒ぶり方大好きだよ。

120505_172705.png

ただ・・・これはやりすぎだよー
この動画あげた人は関係ないのに・・・


タグで笑ってしまったぜ。





追記でこめへん

≫ Read More


| きのこ | 02:38 | comments:1 | trackbacks:0 | spyの謎

| PAGE-SELECT |

